Happy Birthday
バンチャンチョコバースデーケーキ

自分よりも愛する人たちを
優先するチャニ
もっと自分を大切にして
ってみんなが言いたくなるほど
いつも自分は後回し…
いつか崩れてしまわないか?
心配になります。
ちゃんと右腕左腕
そして弟達が支えてる?

まずは自分の身体を
第1に考えて
無理しすぎずに
自分の思う道を
確実に歩いていって下さい
また、一緒に
幸せな1年を
過ごそうね

いつも幸せをありがとう♡



ジナさん和訳




JAPAN OFFICIALより





海外のファンダムより


NY タイムズスクエア


NACIFICより


DearU bubbleより


チャニママのインスタより

素敵なFamily


ライアン・レイノルズもお祝い


チャニバンEp.177(10.2)

もちさんの和訳

誕生日は特別なものではなく

普通に過ごしたいというチャニ。

でもね、あなたを大好きな人達は

あなたが生まれてきてくれた事が

嬉しくてしょうがないのです。

これからはその気持ちだけ受け取ってね。

そして、親にとっては

とてもとても大切な日なのです。

だから親孝行の日にしてあげて!

あっ、当然だったかな?



『画像、ツイートお借りしました。
ありがとうございます』