あれから気になって
何度もバスキングを見たり
メンバープロフィール検索したり
かなり期待しちゃってますね。


私の場合
デビュー前あるいはデビュー時に
ガーン飛び出すハートと衝撃を受けたグループを
追い続け成長する姿を
見ていくのが大好きなんですよー。
だから今回のこの子達も
もしかしたらこのまま追ってしまうのか?
という感じです。
でも
JYPのLOUDチームが
どれほど成長しているか?も
気になっています。
あれ以来SNSにもあまり情報が出ず
現在どんな風なのか?
シークレットなのがヤバそうです。

一昨日Ready To OneのEp.5が
公開されました。

こちらも最初から日本語字幕

ついているので

最初から日本を視野に入れているのが

KQの怖さですね〜。

デビューしたら、

すぐに来日するかもしれませんね。

スキズと同じようにセルフプロデュースで

いくようです。

問題はミンジェ君以外にも
プロデュース的な作業を出来るメンバーが
何人いるのか?が今後の鍵なのでは!
出だしとしては良さそうです。
私のリア友STAYちゃんにLINEしたら
彼女も既にチェック済みだったニコニコ
私と同じく既にジンシク君気になるって
あとはミンジェ君だそう。
私はダンスが上手なハンター君も
期待しています。

昨日PRE DEBUT CONCERTを
行ったけど、撮影録音禁止という事で
あまり出回ってません。
セトリはこちらのようです。

最後の曲がデビュー曲らしい。

でも日本語だと「お化け屋敷」だって。

なかなか面白い!


コンサート特典トレカ


そしてこの日ホンジュンが

差し入れにコーヒーを

プレゼントしたそう。

また昨日の記事などが上がったら

こちらに貼っておきます。



『画像、動画お借りしました。

ありがとうございます』