まず先に
昨日チャニが話してくれた
ふぃわさん(Twitter名)ことひわさん。
彼らのためにも
彼女のためにも
記録を残しておきたいと思います。
コロナがなければ
彼女の夢は叶えられてたのに…

6月初めにひわさんのお母様のツイートを
私も目にしました。
彼女の気持ち
お母様の気持ちを
考えると何も言えなかった。
あと少し、もう少しだったのに
今日の代々木で会うはず
だったんでしょうね。
どうしてスキズには
こういう辛い事が多いのでしょう?
彼らならしっかり受け止めてくれるから?
神様は意地悪だ。

確かに
彼女の思いはしっかり彼らに伝わってる。
でも約束を守れなかったと
きっと自分達を責めていたんでしょうね。
彼らがどんなに悔しかったか…。
今までの彼らのいろんな言葉が
身に染みます。

昨日の歌声もパフォーマンスも
きっと空から見てくれてます。
彼らの声も思いも
ひわさんにしっかり届いているはず。

ひわさんのご冥福をお祈りします。






『画像、動画、ツイートお借りしました。

ありがとうございます』