こんばんは!

久しぶりにKのネタです。
8回に渡って放送してきた
ドボの弟分グループのオーディション番組
「THE ORIGIN-A,B,Or What?」
見てた方いますかー?

昨日が最終回で
メンバー決定したんです。
そしたら、思っていた子達が
ほぼ選ばれて大満足の結果。
しばらく追ってみます。
問題は人柄と作詞作曲の才能があるか?
ビジュ的にはかなり揃ってるし
パフォーマンスもなかなか良い。
最終メンバーは7人

グループ名は『ABO』


1位

スンファン(私のお気に入り)

とにかくイケメン!

ドボのヒョンジェ君と似てません?




2位

ジュンソク(娘のお気に入り)

とにかく何でも出来て面倒見が良い!

アチズのサン君と似てません?




第3位
ラグォン
ダンスが得意!

NIKのユンソルと似てる?




第4位
ジュンミン

表情が完璧なのでつい目を奪われる




第5位
ヒョンジュン

最初ベンベンと似てたけど

アチズのユノ君に似てきた



第6位
ドンファ(私の2番目のお気に入り)
ビジュアル良し、ダンス良し、
ボーカル良し、スタイル良し




第7位
ヨンギュ
メインボーカル候補そして優しい
ドボのニュー君と似てる








Kstyle記事


今なら全話AbemaTVで無料で

見れるみたいですよ。

#4〜8はあと5日間で見れなくなるかも。

デビュー曲次第ですかね。

ちょっと楽しみです。




『画像、記事、ツイートお借りしました。

ありがとうございます』