実は…
B.I.Gって知ってますか?
2014年デビューのベテラングループです。
バンタンデビューの頃は
ボーイズはB、ガールズはAのつく
グループラッシュだったような…
その中にB.I.G(2014年)もいたんです。
メンバー交代もあったりして
現在は4人で活動中。
ゴンミン君とヒド君は
再起オーディションTHE UNITに出たり
この時バンタンのbutterflyで
ヒド君のラップにめっちゃ泣けた。
ヒド君のラップもいいんです。
声が低くて歌も上手い!
ジソンとは全然違うタイプ
低音もピリとは全然違うタイプ
そして、イケメンでスタイルもモデル並み
その時から心の片隅に…
2年前には日本のオーディション番組
G-EGGにも出てました。
この時ゴンミン君は選ばれて
現在のNIKのリーダーとしても活躍中。
2グループ兼任で頑張ってます。
ヒド君は確実に選ばれるはずだったけど
辞退という残念な結果でした。
詳しい理由は明かされていません。
ヒド君のラップが大好きで
NIKに絶対必要だと思っていた私は
ヒド君が加わらなかった事により
NIK熱が下がってしまいました。
だから今は正直好きなメンバーだけを
応援してる感じです。

そんな中先月からB.I.Gが来日して
4月24日まで新大久保のLIVEハウスで
毎日のようにLIVEしてるんですよー。
以前のLUCENTEを思い出しました。
1時間のLIVEと1時間の特典会。
アットホームな感じが心地よい。
通い続けてるファンの方は
メンバーにしっかり覚えられてます。
曲は数曲しか知らないけど
(ごめんなさいお願い)
のれる曲があって手をフリフリ楽しんだ。
カバー曲もSHINeeの「View」とか
バンタンの「Butter」とか
昨日は菅田将暉の「まちがいさがし」を
歌ってくれました。
トークではお休みの日に
何したかを日本語で話してくれて
ゴンミン君が日本語上手なので
うまく進行してくれています。
メンバーが日本語わからない時に
フォローしたり
ゴンミン君が日本語が怪しい時は
ファンの方が教えてあげたりと
終始楽しめます。
ほぼ毎日でしかも2部の日もあるのに
セトリを毎回変えて楽しませようと
考えてくれてるみたいです。
ちなみに1曲目は撮影可なんですよー。
SNSで広めてください〜って
言ってくれてるので
こちらのブログにしっかり
載せておきます。
LIVE後の特典会は2000円で
個人とサイン会またはチェキ会ができます。
サイン会は20秒だったかな?
プレゼントも直接渡せます。
私は話せないのでチェキ会に参加
アクリル板なしでのチェキ会でした。
しかも、優しい。
あの声で
「よろしくお願いします」とニコッと
されたら何も言えないーーー。
昨日は頑張って
ヒドさんのラップすごく好きですと
言うつもりで
「のむのむじょあ」って言ったはず。
でももしかしたら
「のむのむちょあ」って言っちゃったかも
それだと何様?な感じ??
でも、ヒド君は日本語で
 「ほんとですか?とてもうれしいです」
と言いながら、出来上がった写真を
手渡ししてくれましたー。
しかもちゃんと両手を添えて屈みながら!
ここ、ポイント高いです。
チェキ撮る時もおばちゃんと触れるの
嫌だろうなぁと控えめにいたら
ちゃんと腕をくっつけてくれたり
ハートも繋げてくれたりで
本当に優しいなぁと感謝です。
最後に「また見てください」みたいな事
言ってたのは
多分「また見にきてください」って
言いたかったのかな?
まだ行きたいけどお金がないの〜
ちょっと興味ある方は
ぜひ行ってみてください。
ちなみに明日は特別にアルバムを買うと
サイン会に参加出来るそうですよ。


Jyumi撮影
3.31








4.8






そして、今日飛び込んできた

NIK情報!

韓国メンバーだけで4.29から5.22まで

同じこのKstageO!で

LIVEやると発表がありました。







お金がヤバい!

どうじまじょ笑い泣き

まずはスキズのチケット当選したと

仮定して爆笑

その分をしっかり残してから

じっくり考えねば。

KCON行くつもりでいた分も

浮いたからね〜。

でも、まだ何があるかわからないから

まずは稼ぐ!!!


※あまりにカッコよかったので

年甲斐もなく思わずチェキ2回も

トライしてしまいました。

良い思い出です。

ジソンくんとは…

恥ずかしくてできないかもー

ん?てへぺろ



『画像、記事お借りしました。
ありがとうございます』