こんばんは!

まずは
おめでとう
またトロフィー獲得したね。
今回いただいたのは

2020 THE FACT MUSIC AWARDS
GLOBAL HOTTEST PRIZE 

ドボイズ、アチズと共に
いただきました。
えっ!この衣装は!!!
MAMAのレカペのBurberryですね。
つまり6日に既に
貰って収録してたんだね〜爆笑
This Year's Artist賞の方のみ
授賞式に参加してたんですね〜。
スキズは昨日は行ってなかったのね。
オンラインだとやっぱり
つまらないよね〜。


あとTMAの記憶が
どうも曖昧で少し調べたら
今回もう第3回目なんですよね。
第1回目(2018年度)は2019年4月
第2回(2019年度)は今年の4月の予定が
コロナで授賞式は中止。
そして、第3回(2020年度)は
年内12月に早めたんですね。

ちなみにスキズは
第1回2018年度

第2回2019年度

さて、来年はThis Year's Artistの
仲間入りしてパフォーマンス賞と
ダブル受賞なんてどう
ますます楽しみおねがい


昨日のレカペからステージ
受賞コメントまでを
まとめた方がいたので貼っておきます。

削除されるかもしれないので
いくつか貼っておきますね。
こちらはステージのみ




公式からのPhoto




 

Twitterより

[SKZ DIARY]
関係者になりたいなら? 
タン タン タンタン!!🔥 
STAYのお陰で受賞した
 'GLOBAL HOTTEST賞' 🎉から
スップシム(スキズが誇らしい気持ち)を
いっぱい充電してくれた 
"God’s Menu"、
"Back Door"のステージまで🤩⚡️ 
Stray Kidsと一緒に居た
今日一日も100点満点でした!👍



全受賞者をまとめた動画を
UPされてる方がいたので
そちらからリストを借ります。

最後に小声で…TMAの謎
①ENHYPENがNEXT LEADERという新人賞みたいな
賞を貰ってましたね。
デビューしてまだ半月も経ってないのでは?
②EXO&NCTは何もないの?
ひとりごとなので気にしないでくださいね。


それにしても
毎回毎回STAYに楽しんでもらおうと
演出を考え、振りも覚えて
努力してくれる8人!
本当にファン思いのグループです。
彼らはの感謝は
MY PACEの再生数で
返しましょうねーー。

かなりペース遅いですガーン
現在
STAY、ファイティン!


『画像、動画お借りしました。
ありがとうございます』