こんにちは!

昨夜すごいの飛び込んできたね。
SKZ-RECORDシリーズ
チャンビンの「Cypher」

めっちゃカッコいい。
やっぱりチャンビンのラップ最高!
正直申しますと
ナムジュンよりも
ユンギよりも
ホビよりも
チャンビンのラップが好きです。
こういう力強いラップが好みなの〜
ナムジュンのは優しいんだよね。
ユンギはちょっとダークなの。
ホビは明るすぎて
と、わがまま言ってますね。

出だしは少しだけユンギがチラついたけど
(多分ユンギも好きだろうなぁって
思ってしまった)
あとは聴けば聴くほど
チャンビンの世界へと引き込まれて…

いつか世界のラッパー達と
肩並べて歌ってそう。

いいぞ、チャンビン!
そのまま自分のスタイルで
突き進めーーー。



しかーし
このチャンビンと同一人物?
ってほどCuteな一面がこれ!
ジナさんが訳してくれました。
このギャップもたまらんね〜。

※さっき10.12のMwave M&Gの
動画を貼り付けました!


『動画、ツイお借りしました。
ありがとうございます』