毎日嬉しい事ばかり!

明日は待ちに待った第1弾
SBS歌謡大祭典おねがい

そして、その後26日に
MIXTAPE Projectが
いよいよベールを脱ぎます。

昨日突然こちらが発表されました。
思わずキャーってなったよね?

<Mixtape Project> 
Teaser Images

2019.12.26 6PM


午後6時公開ですよー。
本日は期待度UPのTeaser Imageが
公開されました。
これ見たらワクワクしちゃった。

<Mixtape : Gone Days> TEASER IMAGES

2019.12.26 6PM




















実は、今月母にいろんなことが
次から次へと起こり
今後どうなるか???
やる事いっぱいありそうで。
春までには落ち着いてて欲しいな。

こんな時はスキズに元気もらわないとね。

ウフフ、今日のこちらのツイ見て
ドキドキうっとりしてましたー。
だって、ジソンくんの
こんな男っぽくカッコいい動画
なかなかないんだもん(笑)
最高に好き!
このポージングといい
眉の凛々しさといい
目の鋭さといい前髪のおろし方といい
全部ツボった。



『画像、ツイお借りしました。
ありがとうございます』