あんにょーん!

皆さん、どうでしたか?
チケット確保できましたか?
今のところ私の知ってる方が
着々と確保していて嬉しい限りです。

さて、私の今日を振り返ると…。
まずは娘の入学手続きでした。
大金を手にドキドキしながら銀行へ
振り込みが終わるとそのまま
バレーの練習へGo!
試合翌日でもしっかり練習
13時に練習が終わり、
本日学校がお休みの娘と
待ち合わせる予定だったので駅へ。
娘が来るまでと携帯を見たら
みわちゃんから
「きゃー  きたー」とライン来てた。
なになに?
と開いたら、まさかの
日本公式ファンクラブ
「STAY JAPAN」オープンのお知らせ。
しかも、内容見てビックリ!
Showcase2019Hi-STAY開催とか
モバイルとW入会すると
先着1万名招待とか。
もうどんだけーーーってほどの
特典てんこ盛り。
日本公式が出来ただけで涙モノなのに
出先だというのに壁際に立って
思わず泣いてしまいました。
しかーし、娘がなかなか来ない!
早く申し込みしないと先着が。
電話も出ない。
普段あんなにツイッター見てるくせに
肝心な時見てないんだよね。

13時半に電話きたら何?とか言ってて
まだ家にいるとか言ってるし〜
キッズファンクラブ始まった
とにかく早く来なさいと焦りまくる私。
そして娘がやっときたので
お昼食べがてら申し込み完了。
しかーし、うちはクレジットカード払い
やってないので、まずは
支払いに行かなければならない。
とっとと食事をすませコンビニへ。
しかーし、所持金は1人分しかない。
とりあえず、娘の分だけ支払い完了。
私は急いで家に帰ることに。
娘は入学手続きのための写真撮影と
書類送付の手配でいったんわかれることに。

猛スピードでチャリこいで帰宅。
実はその前に練習後から駅に向かう途中
一度転倒したり、横をすれ違った車に
一瞬当たりそうになって冷や汗という
こわ〜い思いをしていたので
急ぎながらも慎重に漕ぎました。
帰宅してお金を取ってすぐにコンビニへ
向かおうとすると娘からラインが
「ごめん。1万人以内は
無理だったわ…えーん
エェーっ、でもとにかく支払っちゃえと
ローソンへ行って支払い完了。
その間みわちゃんからライン来てて
娘さんがチケット取れたとの事。
もしやとファンクラブの会員No.見たら
18万台とかで、ん?と思い
ファンクラブのチケットページ見たら
エントリーとかあるから
とりあえず、家に帰って娘と
トライしてみることに。
とにかくスーパーで
適当に夕飯の買い物してダッシュで帰宅。
いざ、娘とエントリー開始。
いや〜、人間焦ってるとロクなことないね。
すぐ間違えるし、理解力なくなる。
娘とお互いに「落ち着きなよ」と
言い合いながら、何とか申し込み完了。
しかーし、本当にこれで取れたの?
イマイチ信用してない私達
バンタンで変な癖ついてるのかも。
最終的にこの画面を見て
2人でやった〜!!!
マジですったもんだの
3時間だったなぁ。
そして、ひたすらラインで繋がってる
STAY仲間にラインしまくる。
みんなも焦りまくってて
あーでもないこーでもない状態。
そして、みんなも取れたという連絡を
もらい始めたーーー。
あっ!早くブログでも伝えなきゃ。
その前に夕飯の支度済ませないとやばい。
というわけで、
ブログのUPが19時になってしまいました。
遅くなってごめんなさい。
それでも、また続々と
取れた!ってご報告いただき
本当にみーんな行けそうなので
マジで泣いてます。
嬉しくてしょうがないです。
あと、アミ友で前々から
スキズに興味持っててくれて
今度来る時は行きたいなぁと
行ってた友達にもラインしたら
ちょうど申し込んでたって返事が来たの。
これもまた嬉しかったなぁ〜。

こうなったら、12.3は
STAY仲間大集合!記念日になりそうです。

まずは、掛け声また覚えましょうね。
あー、でも前回私の反省として
掛け声に必死になりすぎると
ステージがしっかり見れないし
記憶に残りにくくなるという事が判明。
だから、知ってる所はしっかり
声出すけど、無理はしない事にします。
掛け声は物覚えの良い若い子たちに
お任せしますね。
声援は負けませんけど

そんなこんなの1日でしたが
とってもとっても幸せでした。

もしかしたら、翌日名古屋に向かって
MAMAの出演もありそうですね。
もしも、出演決まると
スキズ来日全て皆勤だったから
名古屋までは行けないため
途切れるのがめっちゃ悔しいです。

でも、スキズにとっては
出演すべきです!
あー、この複雑な思い。
時間とお金と自由が欲しい(笑)

では、今日はこの辺で
皆さん、今夜はいい夢見れそうですね。




おやすみなさい。


『画像お借りしました。
ありがとうございます』