こんばんは!

ついに来ましたね〜〜。
やはり3月25日。

I amシリーズは終了し
今回は
Cle1_MIROH
(本当はeの上には'が入ります)

まずはさっき0:00に発表されたこちら

このモール信号のような音は
D9MVの最初に使われてましたね。
最近大騒ぎのTXTもMVで使ってます。
念のため、スキズが先ですからね〜(笑)

そして、いつものJJKによる勝手な
カムバスケジュール予想です。

I amシリーズの時のパターンなので
もしかすると今回から
全然違う形になるかもですが
今までのパターンから予想すると
こうなります。
かなり大雑把ですみません。
全く違ってても許してね。


嬉しくて、みんなにラインやらDM
しまくっちゃった。
皆さん、夜分にゴメンね。
そして、現在眠れず…。

来週から毎日ワクワクドキドキが
始まりますよー。
今週はしっかり睡眠とって、
やる事をやっておきましょう。

では、おやすみなさい。


『画像、動画お借りしました。
ありがとうございます』