こんばんは!

とうとうシドニーまできましたね。


本日はお耳でちょい参戦。
始まる前からSTAYの興奮度MAX
流れるBGMの掛け声も完璧。
17時過ぎるとJYPメンバーのBGM
も流れてました。
とにかく会場の熱気というか
歓声がものすごい。

そして、いよいよスタート!

セトリはいつも通り。

その中でも
MY PACEは絶好調の盛り上がりです。

My Sideの後にどうやら
メンバーひとりひとりの愛嬌を
やったみたいですね。

チャンはご家族や友人も
見に来てくれてたそうです。
最後のメントでは…
いろんな思いが頭に巡っただろうね。
そして、チャンとフィリのハグシーンは
泣けました。



2人ともよく帰らずに
頑張ってくれたね。
ありがとう。
そのおかげで今Stray Kidsという
モンスターグループの赤ちゃんが
生まれたんだよ。
これからどんどん成長していくのを
ずっと見守ってるよ。


今はまだステージに全員で立ってくれてる
時間が長い構成だからいいよね〜。
ある程度になると
ソロとかやり始めて全員での
ステージが少なくなるんだろうなぁ。
そして、お着替えタイムのための
VCRタイムも増えるんだろうなぁ。
やるならそういうのは、
ショートver.でお願いしたい。

だから
一日も早く日本でやって欲しい。
回を重ねるごとに当然上手くなるわけで
今しか見られない彼らの未完成な部分も
見ておきたいんだなぁ。
初心者ゆえの必死さとか熱い思いとか
そんなステージを見ておきたいよね。
タイ、インドネシア、オーストラリア
と4回行ったけど、どのステージも全力。
何度聴いてもときめかせてくれる。
ますます会いたくなる。
全ステージ心のこもった
温かいコンサート。
だから、スキズは最高じゃん。

娘の受験本番になる前に
お願いします!

















『画像お借りしました。
ありがとうございます』