おはようございます!

旧正月ということで
インスタやツイにスキズからのご挨拶が
続々と上がってます。

[スキ当番]

セ🙇🏻‍♂️ヘ🙇🏻‍♂️ボッ🙇🏻‍♂️マ🙇🏻‍♂️ニ🙇🏻‍♂️パ🙇🏻‍♂️

ドゥ🙇🏻‍♂️セ🙇🏻‍♂️ヨ🙇🏻‍♂️

楽しい名節過ごしトックッ🍲

(Feat. ラーメンスープ🍜)も

必ず召し上がって下さい😂

2019年はさらに素敵な姿、

沢山お見せするので

スキズ🖤ずっと一緒に居ましょう~!


새해 복 많이 받으세요 

セヘボッマニパドゥセヨ=

明けましておめでとうございます



スンミンから



【日本語訳】

STAY~新年の連休楽しんでますか?

月を見ようとめちゃくちゃ歩き回ったけど、

どれだけ見ても月がないですね...ㅜㅜ 

星はよく見えるㅎㅎ

美味しいものもいっぱいいっぱい食べて

心も体もしっかり休んでくること✌️



ウジンから

【日本語訳】

2019年も..!スキズと一緒に!!ㅎㅎㅎ😜✌️

STAY😍 Happy new year🎂❤️



ジソンから




【日本語訳】

皆さん!!!

新年あけましておめでと~~ございます!!

今年も僕たちと一緒に駆け抜けましょう!!!



ヒョンジンから


【日本語訳】

STAYィィィィィィ、

楽しい新年のお休みを過ごしてますか?!😚

僕は久しぶりにカミに会ってとても幸せです ㅎ 

連休ゆっくり休んで、美味しいもの

たくさん食べてください🥰

(僕はたくさん食べてるから😂)



お知らせ

インスタより



【日本語訳】

STAY~~

お正月は楽しく過ごしていますか?

あれご存知ですか(真面目)

 제 9구역 シーズン4!!!皆さん 

제 9구역 がシーズン4で戻ってきます~~~

たくさんたくさん楽しみにしててください~~

団体写真はプレゼント💕


제9구역 = 第9エリア


ツイより


[Stray Kids: 제9구역 시즌4 (The 9th Season 4)] 


COMING SOON!

2019.02.12 TUE



昨日とっても嬉しい事が!

スキズのいろんな情報をツイで教えて

くださってる方からこんな事を!


以前友達がサイン会に参加するから

ジソンに手紙を渡してくれる

という事で必死に書いたお手紙。

その時の記事はこちら→11月12日の記事


その時のサイン会の様子は

こちら→11月17日の記事18日の記事

(まだ読んでない方はぜひ!読んでみてね。

スキズメンバーがどんだけ

優しくていい子達かわかるから〜。)


と、いうわけで私も

英語で書いたんだよね〜。

もしや本当に読んでくれたかも?

なーんて思ったら、ますます

ワクワクしてきて会いたい気持ちが

もっと膨らんじゃいました〜。



『画像お借りしました。

日本語訳は全てさゆ(@syrnkns)様より

お借りしています。

ありがとうございます』