こんばんは!

お昼寝して眠れないので
最近気になってたこれを書く事に。
いつものツイのフォロワー数なんですが
現在のスキズはジワジワと伸ばし
やっとここまできました!


もう少しで90万です。
頑張ったよね。
これからもファイティン!!

そして、今年のルーキー達はというと





なんと!デビュー前のITZYがダントツ
抜けてますね〜。
さすがっす。
ちなみにこの前までやっていたYGの
宝石箱の公式ツイは
ITZYかなり期待されてますよー。
こちらもファイティン!!
普通新人ってこんな感じですよね?
しかーし。
やはりこの大物ルーキーは別格でした。
さすが長い間温存していただけあって
すごい反応です。
ARMYがかなりフォローしてるんでしょうけど
とんでもない数字です。
しかもスタートして半月足らずで
スキズを抜かしてました。
それはちょっとショックだったなぁ

こんなに期待されて本人達は
プレッシャーにならなければいいけど。
あー、最近の子はプレッシャーとか
あまり感じないのかな?
なんせビジュアルが完ぺきですもんね。
とにかくあとは
歌とラップとダンスの実力!
くれぐれも期待を裏切らないよう
お願いしたいです。



『ツイお借りしました。
ありがとうございます』