こんばんは!

今日は娘がお休みだったので
UNBのDVDを取りに渋谷タワレコへ
その後お決まりの新大久保。

先月リニューアルをしたタワレコに
ビックリ。
5階はK-POP&イベントスペースに
すご〜く広くなってました。
訪れたアーティスト達のサインが
飾られたりしてて楽しかったです。
何よりも嬉しかったのはこれ!
入ってすぐの棚にスキズがドーンと。

前回行った時はスキズがどこにあるのか
何度も探してやっと見つけたというのに。
大物アーティストの中にすごいでしょ?

店内はこんな感じ
こちらが広くなったイベントスペース
店内にこんな感じでいろんなものが
飾られています。








fromis_9(5階)とガッセ(1階)がお出迎え


前回のスキズコーナーは下の方に
サインが飾ってあってスカスカだったの。

そしたら、今回大出世してて
2箇所にコーナーあったよ。
さっきのこちらと
こちら

すごいよね〜。
カムバ中というわけでもないのにね。
ちなみにモネクは3列

バンタンは4列

バンタンはこの他にもあり
全部で4コーナーはあったかな?
スキズもこれから増やしていこうね〜。
タワレコ見終わって、いざ新大久保へ

平日のシノクボはめちゃ空いてるー。
まずはいつものお店でランチ。
娘はあまりお腹空かないというので
少なめに注文。

チヂミと石焼ビビンバの定食(ドリンク付き)
と甘辛ソースのチキン。
どれも美味しいし量が多い!!
本日も大満足。

そして、グッズ巡りへ。
DVDは我慢して、
娘は缶バッチとキーホルダーとステッカー
私も右側のキーホルダー。
散々見たわりにはこちらだけ購入。
左のカード2枚は今日道で会った
新大久保アイドル達。
ライブやるので来てくださーいって
もらったんだけど時間なくて。
これ持っていくと1000円で見れるらしい。
日本で頑張ってる子達が
いっぱいいるんだね。

ひと休みのカフェは初めてのお店へ
でも、二度と行かない。
店員の態度が悪すぎて無理。
娘の頼んだこれは美味しかったんだけど。
器の外側に本物のチョコがかけてあって
ビックリ!飾りだとばかり思ってて
触ったらベト〜って(笑)

そして、最後に念願のこちらを食べた

めちゃくちゃお腹にたまる。
でもチーズ好きにはたまんないね〜
次はモッツァレラチーズのが
食べたいなぁ。
そして、次こそDVD買いたい。
お給料入ってからまた行きたい!!
実は今朝メルカリで
スキズのグッズを購入してしまい
予算不足だったから
最後は我慢でした(苦笑)

寒かったけど、娘と一緒だと気を使わず
楽しめて好みも同じだからラク。
次は春休みかな?

そういえば、本日MAMAの日程発表
ありましたね〜。
見て愕然としてしまった。
なんとスキズのアメリカツアーと丸かぶり。
スキズ来ないじゃーん!!!
遅くても5月には会えると思っていたのに。
これで今年のKCONは行くのやーめた。
コンベンションは行くかも。
もしかしたら日本デビューしたての
ルチェが来たりしてーーー。
来て欲しい!!!

という一日でした。
最後まで読んでくれた方
お付き合いくださりありがとうございます。

PS.  シノクボでなんとTXTの
写真がもう出てました。