こんばんは!

またコンサートの発表がありましたが

ざんねーん。

日本じゃありません。

少しずつ近づいてたから、

次こそは!と期待してたんですけどね。

今回は遠く離れてアメリカで3ヶ所。


5.15 NEWARK

5.17 LOS ANGELES

5.19 HOUSTON

ステージこなす前の
初々しい姿を見たいのに
これでは、日本に来る頃には
ある程度完成されちゃってるよね。
自由に行けない自分が悲しくなります。

まっ、そんな事嘆いてもしょうがない。

以前wildberryさんが
多分日本デビューが決まり
レコード会社も決まらないと
来ないと思うっておっしゃってて
日本はツアーの中にははいらないと思うって。
本当ですね。
以前モネクの時も散々待たされて
焦らされて、長すぎた春じゃないけど
テンションがMAXな時は
終わってて。
多分スキズは終わらないと思うけど
そういう気持ちのタイミングって
大事よね。

それでも、昨年唯一スキズが出演した
KCONとMAMAは
行けないと思ってたのに結局行けたんだから
それだけでも幸せなんだよね。

耐え忍ぶ日本人JJKは
じっと待ちますぞ。

しかし、この間にもカムバ活動入るんだよね。
今年も忙しそうで心配。
曲作りの時間があるといいけど。


『画像お借りしました。
ありがとうございます』