アンニョン!

『蘇る若かりし頃のグク』
とは大げさに題してますね(笑)

こちらの動画見た瞬間
グク?と思ってしまったんです。
グクペンさんならわかるかなー?
デジャヴ〜〜。

同じ事やってたような。
それを見て楽しそうにゲラゲラ笑うヒョン達
この光景一緒じゃない?
マンネってこういうものなのかしら?
どうですか?
もし、グクの動画お持ちの方
知ってる方いたら是非教えてください!
こちらに貼りたいので。

以前もINが一瞬グクに見えたと
書いた事があります。
矯正も取れ、これから急速に大人へと
成長するIN。
シャイな所も時々ヒョンにやり返す所も
周りの人に気を使う所も
よく似てるよね。
だから、グクのように自信を持った時の
INが今から楽しみです。
その時はスキズも1段階UPすると
思うんだ〜。

以前の記事はこちら



『画像、動画お借りしました。
ありがとうございます』