すごいよー。
ハンの高画質写真いっぱいあがってて
ウハウハしてます。

ちょっと目が腫れ気味?
でも、ステージの時の表情が素敵。
いつもふざけてるあかる〜いハンとの
ギャップもこれまた魅力大。

皆さんもぜひ見てね。

ハン
まずはバラくわえ編



こういう所がキュンとさせるのよね
普通こんなくわえ方しないっしょ?














この3連写すごいです。
動画で見た時のハンのパートに入る直前
こうやってジャケットのボタン外したの。
それが何気にカッコいいと思っていたら
しっかりカメラにおさめてくれてた。
素晴らしい!



ステージ編

































etc





どれもこれも取っておきたくて
すご〜い量になってしまいました。
いつか目の前で会ってみたい子だなぁ。
BBaにもニコニコしてくれそう。

それでは、また明日!

『画像お借りしました。ありがとうございます』