GOOD MORNINGビックリマーク


スキズもギャップの宝庫だね。
みんなステージになると
普段見れない表情に豹変。
もともと私は彼らの曲とパフォに
魅せられてハマり始めたんだけど、
最近写真や動画を見ればみるほど
ギャップに驚かされて
またまた沼へと…。

最近1番驚いたのがヒョンジン
いつものヒョンジンは



こーんなにキュートちゃん!なのに
ステージになると




そしてこの1枚ダウンダウンダウン最高です!
これを撮影したマスター様にも感動!!
マジ、ヤバいよこの子は。
これだけの表情作れる子は
当然ダンスが上手い。
1番人気になるのわかった。←今頃かい!

そして、次はフィリ!
彼は声も魅力的なギャップだけど
こちらも普段は



こんなんなのにー
いざステージに立つと




そんでもって最後にマンネの
I.Nもやってくれますよー。
いつもはマンネ丸出しのこんな子なのに




ステージに上がると



なぜかマスター様の写真には
こういう写真が見つからないの。
それだけI.Nは
かわいいイメージなんでしょうね。

最後にこちらグクに見えない?



まずはステージとのギャップトリオ
いかがでした?
モエモエきませんか?
キュンキュンしませんか?

ラブラブラブラブラブラブラブ

スキズの魅力はまだまだ深〜いんです。


でもね〜
私が最近1番キュンしたのは
これですけどね

ヤバい〜〜




『画像お借りしました。ありがとうございます』