パーカーのフードをかぶると幸せなんです

パーカーのフードをかぶると幸せなんです

フットサル大好きなちん(会社員)の日記兼覚え書き。
2014年2月3日から、ガジュマル太郎の成長日記にしようと策略中ψ(`∇´)ψ

Amebaでブログを始めよう!
いってきました!!
トーキョースカジャンボリーヾ(≧▽≦)ノ

ほぼ曇りで途中何度も雨降ったりしたけど、とにかくとにかく出演者があつすぎた!!
そして、楽しすぎた!!

会場着がちょっと遅れたため、オープニングアクトの時間に腹ごしらえでナポリタン。
んでから会場へー。

初めて聴いたHEY SMITH。
予想外に関西人。笑
めちゃくちゃ楽しかった!!
スカのノリはステップが細かくて乗り遅れる!!

んでからモンゴル800!
あなたに から始まり、小さな恋のうた、などなどどれもテンション上がったーヾ(≧▽≦)ノ
でも一番はラストのDon't warry。
た、たのしい、たのしすぎる!!

で、トイレいってて最初出遅れたけど、10-FEET!
たーーーのしーーーーヾ(≧▽≦)ノ
クルクル回ったり、知らない人とハイタッチしたり。盛り上げるのうますぎる!!

休憩気分でハナレグミさん、アコースティック。

初めてのKEMURI。
めっちゃパンクやと思ってたら、スカも混じってたーΣ(。・Д・。)
愉快なお兄さんたち、楽しい、乗れすぎる、会場大盛り上がりヾ(≧▽≦)ノ

かーらーのー細美さんDJ!!
かっこいい、かわいい、なに、やっぱり素敵すぎた!!!

ラストはもちろん東京スカパラダイスオーケストラ!!
盛り上がる盛り上がる!!
出演バンドとコラボでさらにテンション↑↑
ハナレグミさんのオリビアを聴きながらの大合唱も楽しすぎたーなんでこの曲ーヾ(≧▽≦)ノ笑

もう最期会場一体!!
めちゃくちゃ楽しんだ、はしゃいだ、踊ったー!!!
photo:01



photo:02



おつかれさまでしたー!!

photo:03



iPhoneからの投稿
今日は太郎に仲間が増えました!!
ずっと仲間を探してたけど、なかなか
「これ!!」て子に巡りあえず、ずっと太郎一人ぼっちだったのですが、
今日ついに巡り会いました!!!



完全に一目惚れ。
色んな店でウンウン悩んでたのがウソかのように、すんなりと購入決定!!!

名前は
キリっとしてるから、
きりちゃん?きっちゃん?きんちゃん?りんちゃん!!!

決定。
決して某水泳アニメに影響されたわけではっΣ(OωO )

今日からよろしく、りんちゃん(*´艸`*)

ちなみに最近の太郎は



成長しすぎて伸び放題ヾ(*´▽`*)ノ
早くカッコ良くカットしてあげないとなー(^_^;)

さて、明日は大事な試合。
しっかり寝て万全の態勢で挑むぞーヾ(≧▽≦)ノ
今日も太郎は日向ぼっこ。
花粉症飛んでそうやけど、今はまだ自分の当てはまる花粉じゃない!

photo:01



昨日は仕事から帰ってテレビ見まくったー。
ご飯食べながら先週の 明日ママ、からの ショコラティエ、からの 録画してたキルラキル、 からのしゃべくり。

明日ママ、なんか演出が陳腐になってる?!
せっかくおもしろかったのになーでも最後のお父さんが耳ふさぐシーンは感動したψ(`∇´)ψ
ピアミのとこがなー(ー ー;)
城田優がジョリピ~やったんはウケた。

ショコラティエは爆笑。
テンポよすぎる。水川さんの薫子さんがすばらしすぎる((((;゚Д゚)))))))
めっちゃわかる、4文字てなに?!

キルラキルは、相変わらず斜め上いってる。
皐月様かっこよすぎやし、でも今回の一番はマコ!!
よくぞ伝えた、あの作戦。
かわいすぎる。

明日は練習やからテレビ見てる暇ないなー(´・д・`)



iPhoneからの投稿