君との連絡がまた 途絶えた

言い合いになったアノ日の夜から

数えて すでに半月が過ぎた

長らく慣れてるコトだけど


君の気持ちのバイオリズムは ただ

その時 その場で 必要な要素を

集めて ホッと安心したいから

過度に勢いづいた時は ちょい置くね


君を信じていたい 君を愛していたい

いろんな想いがあれど 最後に行き着く先は

僕だと信じているよ 考え方が違っても

君が穏やかにいれて 心通じる相手は

僕が一番 その影も その光も

受け止められる きっといつか解るだろう


あまのじゃくなトコも好きなんだ

わがまま 奔放なトコも憎めない

いつも言ってるけど 昔より可愛い

そんな君を丸ごと 支えて行ける人は… 僕だけなんだよ!


君に恋していたい 君に気づいてほしい

超えなきゃいけない壁も 僕となら大丈夫と

生い立ちが違っても 好みが食い違っても

どんな状況下でも 愛しいと想う人

君の味方で 最高は この僕だよ

時を経ても 君はそれを思い出すよ


君を信じていたい 君を愛していたい

いろんな想いがあれど 最後に行き着く先は

僕だと信じているよ 考え方が違っても

君が穏やかにいれて 心通じる相手さ

君を一番 好きなのは この僕だよ

変わらないよ 君をずっと大好きだよ


リアライズ… リアライズ… リアライズ… 愛してる

リアライズ… リアライズ… リアライズ… 愛してる

愛してる