聴いていただいた皆様、誠に
ありがとうございましたほっこり


〈セットリスト〉
1:進み続ける限り
2:太陽が燃えている ※カヴァー
3:真っ白な未来へ
4:Halo(塚越智朗ソロ)
5:ポンテ元気 ※カヴァー
6:ノリノリ海苔のリノベーション
7:Slope(塚越ソロ)
8:(Encore)島唄 ※カヴァー
9:背脂(塚越ソロ)
10:Still(塚越ソロ)
11:エール(塚越ソロ)


今日の昼間は、千葉県君津市で開催された、
『きみつフェスティバル2024』にて、
お声かけていただいた盟友であり、
君津市出身のプロレスラー
「大和ヒロシ」選手とご一緒に
音楽ライブステージに
出演してきましたマイクギタールンルン


天気予報で雨、雨、雨と連呼の状況下で、
どうにかステージ中、そしてそのあとの
大和選手出場のプロレスまで雨が降らないことを
願い、祈りながら本番を迎えました(๑•̀ •́)و✧

そしたら、なんと…
ステージを展開して行くにつれて、
みるみる、空が…
快晴に!!

今回は、大和選手の喉休憩や、
プロレスまでのつなぎタイムに
塚越ソロのギター弾き語りステージもウインク

奇跡の晴天のもと、ステージを進める

ノリノリタッグᕕ( ᐛ )ᕗルンルン









大和選手の入場曲であり、海苔の曲であり、

ご当地全開を謳った歌である
「ノリノリ海苔のリノベーション」も披露星

アンコールにも応え、

息の合ったド熱きステージが幕花火


2試合のプロレスもガッツリ楽しみ、
終了後の記念撮影に私もお招きいただき
写真に収まりましたカメラキラキラ

音楽LOVE,プロレスLOVE&絆LOVE凹( ̄ー ̄)凹


そして、大和選手と自撮りingのあと、
私は会場をあとにヾ(*ˊᗜˋ*)キラキラ
列車に乗ってまもなく、止んでいた雨が
ドワーッと降ってきた、というびっくり
以上、2024年6月2日(日)

『きみつフェスティバル2024』@君津

ライブレポでしたφ(..)キラキラ



〈朗らかに推し曲〉

大和ヒロシ「ノリノリ海苔のリノベーション」を

ご紹介スマホ音符下矢印

ノリノリに配信中ベル

カラオケもカラオケ

ぜひとも、お歌いプリーーーーーズ(*´○`)o¶音譜