先週水曜夜、大井競馬場に向かう際、
立会川駅で下りると、来月開催の
「東京ダービー(Jpn1)」のPRを目の当たりにニコニコ

今年から、3歳ダート三冠路線が整備され、
東京ダービーもJRA、南関以外の地方馬の
参戦も開放、レースの格付けもJpn1に昇格星
今週日曜開催のJRA『日本ダービー(G1)』は
勿論、TCKの東京ダービーも
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、この日は、このあと…
大井競馬場へ足を運び、
メインの『大井記念(S1)』と、最終レースで
馬券をちょい買いましたが、
メインは惜しくも馬連が2着と3着
という結果になり、
最終はかすりもせずハズレて、いずれも
TCKの売上に貢献(ノ∀`)(爆)
…とはいえ、この環境、この空間で平日の夜に
見応えのある競馬生観戦ができて
楽しめたし、私にとって競馬は浪漫🐴キラキラ

「東京トゥインクルファンファーレ」の
ファンファーレ生伴奏も…
いつもながら、よかった拍手キラキラ
雨天の中も、負けずに
見事なステージでしたスター

今回は、夜の短い時間だったが、
来月は東京ダービーか、
古馬ダート上半期を締め括る大決戦
『帝王賞(Jpn1)』のどちらかの開催週に
足を運ぶ予定走る人音譜

ちなみに、この日も帰りは、
定番の自宅まで1時間くらいの
ウォーキングオンリースニーカーキラキラ
大井競馬場、私にとって品川区の、
心のブックマークの1つです旗キラキラ