今日の夕方は、武蔵新城駅すぐ傍の
「麺屋 あびすけ」にて、「ピザそば」を
麺硬め、にんにくありで
セルフサービスのごはん
(大盛というか、ドカ盛にウインク)とともに
ラーメン🍚割り箸

ココ、以前から気になってたんよね〜目キラキラ
今日、ようやく初来店となったのだが、
“まぜそば専門”と謳っているからには、
エースのポジションであろう、
台湾まぜそばに行きたくもなるわけだが、
こういう時、どうしてもニッチな方を
チョイスする確率が高い私ニヤリ(爆)
“迷わず行けよ、行けばわかるさ!”と
アントニオ猪木さんが叫ばれた
名フレーズのごとく、迷わず
ピザそばをオーダーゲラゲラ(ドカ爆)

サラミ、ピーマン、オリーブといった、
スタンダードなラーメンでは、
まず見ない具の数々によるビジュアルに、
まさにピザ感全開なわけだが、食べてみたら…
ファンタスティックに完成してる、
ビザそば星
スゴイッッッびっくり

豊富に揃えられた卓上の調味料群を
途中から登板させる( •̀ᴗ•́ )و
お酢、激辛唐辛子、胡椒、辣油をば!!
サイドのごはんとの相性ド抜群で、
ピリピリ辛辛食感と酸味が融合し…
ド美味ーーーーーッッッ爆笑

にんにくは、オーダー時に

ありなしを選べるが、このケースで私は無論、
あり一択🧄キラキラ
パンチが効いて、私にとって大正解うずまき

食事後は、武蔵新城の名物といえる
天然黒湯の銭湯
「千年温泉」(ちとせおんせん)にて…
ゆったりと風呂活をば温泉キラキラ
今日は、午前中に楽曲の編集作業で
頭と耳を使い、
午後の昼下がりから夕方はウォーキングで
足をよく使ったが、
ココで疲労回復、ファンタスティックな
オーバーホールができて
サティスファイ花火
武蔵新城、すっかり私の、
お気に入りエリアの一つである凹( ̄ー ̄)凹


〈朗らかに推し曲〉
にんにく入れる派必聴のナンバーを
ご紹介スマホ音符下矢印