関西ライブツアー旅レポの続きing✍️キラキラ

酒ガーデンから再び京橋駅前の
商店街へと戻ってきた
「た〜ぼ〜」と私は、「韓国食堂 ココ」に
入ってみた(((o(*゚▽゚*)o)))
「韓国焼酎 チャミスル」で
乾杯からの飲み(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)キラキラ

韓国焼酎は、瓶がスタンダードなのかー!
甘め、かつ、アルコールは効いてる系デレデレ
お通しからバッチリのデリシャスぶりウインク
お酒のアテに間違いのない面々チョキ
余韻に浸るた〜ぼ〜ニコ
「トッポッキ」(=トッポギ)は、
た〜ぼ〜にとっては今回が初食い、
私は久々で韓国料理のなかでも
大好物のおつまみ(ココでは勿論、初)星




こちらの「海鮮チヂミ」は、
た〜ぼ〜も私も口を揃えて
これまで食べたチヂミ史上で
ナンバーワンであったまじかるクラウンキラキラ
本場の韓国料理を堪能できたよもぐもぐ

ショート動画も、ご覧プリーズ映画音譜下矢印
それにしても、「フローズンマッコリ」、
5杯分が入った“かめ”で出てきたのだが
飲みやすくて、ヤバい旨みだったニヤリ

ナニワでの飲み食い語らいを
大いに楽しみingウシシ
デリシャス&サティスファイ花火

今回のた〜ぼ〜との飲み食い語らいingの
千秋楽は、「秋吉」(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)キラキラ
よく飲んで、よく食って、よく語らった( ˶'ᵕ'˶)キラキラ
た〜ぼ〜!
サアンクス凹( ̄ー ̄)凹

そして、た〜ぼ〜と別れたあと、
私は京阪本線の各駅停車、特急と乗り継いで…
祇園四条駅に到着🚉キラキラ

久々の京都キラキラ

情緒感に充ち満ちた淀川と灯りのコラボによる

夜景🌌キラキラ

ココも桜満開🌸キラキラ


ネカフェに入り、すぐさまシャワーを済ませ、

マッサージシートで…

おやすいみんぐぅぐぅ

この旅、もうちょい続くφ(..)キラキラ