昨夜は、シンガーソングライター、作詞家で

我が人生に水の如く大切に

繋がり続けてくれてる盟友

「りあん」出演のライブに急きょ、

撮影スタッフとして参加してきたよほっこり

対バンには、先月30日に

ゲストで私のライブに駆けつけてくれた

“くりきゅー”さんこと、「krystalcube」もチョキ


りあんのサポートでギターをプレイされた
「石川到来」さんがプロデュースされたイベントカラオケ
以前に私の主催イベントに、りあんのサポートで
琵琶をプレイした「丸山恭司」くんも顔を連ねてて、
りあんのサポートに携わったメンバーの方々も、
対バンの方々もプロフェッショナルで、
安心して耳にしながらパシャパシャ、
今回の我が役割を果たしたよOK


何と言っても、やはり今回もつくづく感じたのは、

りあんの徹底した世界観スター

終演後に本人にも伝えたけども、とにかく

“さすが”なんよね拍手キラキラ

自分もプロの世界(音楽家としてねウシシド爆)での

経験を長く積み重ねては来てるけども、

いつも、りあんのアイデア、キャスティング、

そして感性に唸らされるし刺激にもなってるニコ

当の本人は、あっけらかんとしてる

自然体ぶりなのが(笑)、またイイんよねキョロキョロ

りあん本人が、私の撮影したショットの数々を

コラージュした1枚も、シンプルな中に

確かなセンスと世界観を伝えてるところに

感心(*´˘`)(✽-ᴗ-)キラキラ

素敵に充ち満ちたステージであった星


そして、本公演のトリを飾ったのが、

krystalcube( *¨̮*)キラキラ

3日連続ライブの最終日が、本ステージとのことびっくり
今や、自分の周りの人間関係で
一番ステージされてるのって、
くりきゅーさんなのでは!?
…って思うほど、様々な場所で
ライブを展開!!
今回は、ピアノのサポートの方とのコンビで
ステージにマイクルンルン
くりきゅーさんのお客ではない方々も、
熱心に耳を傾けられていて何だか、
自分のことのように嬉しかったね(。'-')(。,_,)キラキラ
まさに、絆LOVEだからなんだなあ〜、
って感じたな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
本公演は、アーティスト3組による、
いわゆるスリーマンスタイルだったのだが、
組み合わせのバランスがよかったし
聴きやすいイベントだったよグッ

今回は、あくまでも撮影スタッフとして
参加した私ではあったが六本木で
鳴らしてた時代に(音楽家としてねウシシドド爆)
“飲んでお店に還元する配慮も大事ですよニヤニヤ
って「BRAVE BAR」の創始者
「上垣知道」さんからの薫陶で、
まして、コロナ禍を乗り越えて
営業されているお店、という背景から…
こちらのお店「自由が丘ハイフン」の名物
「紅茶ハイボール」を飲んだよ(ノ◎ヾ)音符
旨し( ´‎ࠔ`* )キラキラ

職場からの駆けつけ撮影だったが無事に

撮影スタッフとしての役割、使命を果たせて

何より、りあんが喜んでくれてサティスファイ花火

この日は、りあんのバースデーでもあったバレンタイン

おめでとう凹( ̄ー ̄)凹



〈YouTubeから〉

そして、本記事を綴っている私は、
すでに旅を始めています電車音譜
明日への旅路スニーカーキラキラ
(明日は、大阪でマイライブなのだウインク)