昨日の零時を越えてまもなく、

自宅の最寄り駅である西大井へと到着🚉キラキラ

「青春18きっぷ」の

1回分(計5回分で1枚のチケット)につき

JR線快速、各駅停車の1日乗り放題は、

乗っている列車が次の日をまたいでも、

次に停車する駅までが有効で、

この日、品川から横須賀線に乗り換えたのが

23:59発だったから次の駅である西大井までは

有効なのだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»



一つ前の記事にアップしたとおり、

帰京の前の腹ごしらえは、仙台駅地下で

ガッツリ済ませたのだが、

何しろ、帰路も長い!!(爆)

ゆえに、途中で腹を空かせても
対応できるよう、手軽な食料を
買い込むべく、通りがかりに見かけたパン屋に
入ってみて買ったパン4種が、いずれも
ド美味で驚いたびっくり
フレンチトーストも…

チーズナンも…

塩パンもクセになる旨み照れ

4コ目に登場の、こちらのカレーパンは、
帰宅して翌朝、おうちパスタとともにウインク
「パンセ 仙台駅店」、リピート確定スター

そして、「エスパル仙台」館内といえば、

食事処も勿論、お土産処も

よかった(*´˘`)(✽-ᴗ-)キラキラ

「蒲鉾本舗・髙政」にて、

蒲鉾(揚げかま)3種を購入ウインク

接客対応いただいたスタッフの方も気さくで、

シンガーソングライターとしての宣伝まで、

ちょい述べさせていただいたが(ド爆)、

スタッフの方がオススメいただいたとおり、

3種とも私の脳内満場一致で…


最高の酒のアテとなった(๑>؂<๑)۶

リピート確定スター


16時手前の東北本線上りに乗り、

南下開始電車音譜

仙台〜福島、

福島〜郡山、

郡山〜新白河と乗り継いで、

新白河駅にて、乗換待ち

約30分だった状況から、

ちょい駅構内にてスープ休憩🥣音符


「コーンポタ 乳酸菌 補い+」を(ノ◎ヾ)キラキラ

デリシャス&ヘルシーニヤリ


さあ!

あとは、ひたすら乗り継ぎ、乗り継ぎ〜(๑•̀ •́)و✧

新白河駅ホームでは、同じ線路で

上りと下りが分けられているので、

乗り間違えないようにしないとキョロキョロ(笑)

手前の列車に乗ったら戻ってしまう、

っていう(•ᴗ•; )(爆)


新白河〜黒磯、

黒磯〜宇都宮、

宇都宮〜上野まで

東北本線(宇都宮からは

上野東京ラインでもある)、

上野〜品川(山手線)、

品川〜西大井(横須賀線)と来て

帰宅家キラキラ

朝を迎えて、衣類を洗濯メドレーしながら(ド爆)
ガッツリとメシ食って、仕事に出勤(๑•̀ㅂ•́)و✧
「カルボナーラの原点」をレンジでチンして、
茹で上げた「リスコッサ」の「フッジリ」に注ぎ、
九条葱をトッピングしたパスタと、
カレーパンとともにカッ喰らった
昨日の朝メシパスタキラキラ
旅の余韻を楽しみながら、食事も、
本ブログも照れ
…といった感じよ❀.(*´▽`*)❀.

青春18きっぷ2回分(往復)で1泊2日の旅は、
乗車タイムの割合が大きいけども、
それでもやはり遠方まで旅り、
現地の空気、風景、文化を楽しめる、
というのは、もっと大きいほっこり
“行ってきてよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ”
と心底感じられるし、
イイ写真や映像も撮れたウインク
出発からの振り返りing音符下矢印








旅ラヴ凹( ̄ー ̄)凹



〈朗らかに推し曲〉

塚越智朗「POWER OF HEART」を

ご紹介スマホルンルン下矢印





日本復興への思いをこめながら配信中ベル