昨夜は、懐かしき感動のハンバーグを味わえて、
素晴らしき晩酌&ごはんを堪能できたスター

昨夜は、仕事帰りに江戸川橋〜上野広小路まで
バス移動したあと、馬喰町駅まで
ちょいとウォーキングスニーカー音符
身体を動かしたかったのと、まわり道にはなるが
東京駅よりも2つ手前の馬喰町駅からだと
夜は、下り列車が空いている確率が高い、
と踏んでの一石二鳥的な考えで(爆)、
今回は、このパターンで歩いたのだが、
そのおかげでめっちゃ嬉しい出会いがあり、
イイお店を見つけることができたうずまき
「アンソレイユ」というお店で、
先月にOPENしたばかり!
数店舗が1軒の2階建築物に
入っているスポットで、
初めて目にした場所であったびっくり

“ハイボール100円”の見出しが
我が目を惹いて(笑)、
お腹も減っていた状況から、
ぶらっと入ったのが大正解二重丸
アテは、オリーブで🫒キラキラ
オリーブオイルは、日頃から
おうちごはんの調理で使っているし
味わっているが個体のオリーブを食したのは
久々( ˶'ᵕ'˶)キラキラ
旨しニヤリ

そして、メインの「ハンバーグ丼」が
「小松菜とじゃこの炒め」とともに登場星
昔、子供の頃、母がよく作ってくれた
ハンバーグの味だッキラキラ
小松菜とじゃこの炒めは、苦みの旨みで
コレまた、酒のアテにピッタリ照れ

〈Instagramから〉
綴りましたウインク

幸せ完食❀.(*´▽`*)❀.
デリシャス&サティスファイ花火


〈朗らかに推し曲〉
ソロ晩酌をテーマにした曲といえば、
このナンバースマホ音符下矢印