ご来場いただきました皆様、
ありがとうございましたほっこり
観に来られたお客様の方々が
アップいただいたライブショットを
使わせていただきましたウインク
厚く感謝申し上げますお願いキラキラ


〈セットリスト〉
1:ノリノリ海苔のリノベーション
2:GET WILD
3:パンクゾンビ


日付変わって、一昨日に出演したのは、
こちらのイベントで今回、私が担ったのは、
盟友であり、入場曲
「ノリノリ海苔のリノベーション」を
提供させていただいております、
プロレスラー「大和ヒロシ」選手のチバテレ放送番組
『大和ヒロシの千葉プロレス百景』の公開収録の前の
“スペシャルLIVE”カラオケでの、大和選手の歌唱ステージ時の
ギター&コーラスでしたウインク下矢印
このとおり、番組とは別枠で、
フライヤーに名前が載っているわけでもなく
(にも関わらず、中には、なんと、
私が登場するステージタイムを
予め楽しみに抱かれて観に来てくださった
お客様もおられて、大変恐縮ながら
感無量でしたキラキラ)
公開収録を観覧後は予定があったため、
他のキャストの方々よりも一足早く
会場を後にしたので、終演後の集合ショットにも
写っておりませんが、本イベントに音楽のお仕事で
携わらせていただけたこと自体が
実に誉れであり終始、楽しく
ステージさせていただき、誠に感謝花火

そして、沢山のお客様の前で
ステージできた、というのが何とも快感で、
ファンタスティックヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉しかったなあーーーーー照れ


ザッとステージを振り返ると、
19時オンタイムで開演となり、
まずは…
大和選手とのタッグで大和選手の入場曲
「ノリノリ海苔のリノベーション」を披露!!
自分で述べるのも何だが、“ノリノリ名タッグ”
と断言できる呼吸の掛け合いができてる、
ナチュラルなコンビ感出てるな〜、とチョキ
コレは当たり前のようにみえて、
紡ぎ合わないと成り立たないモノ(*´˘`)(✽-ᴗ-)ルンルン
今回も感謝を胸に抱きながら、魂こめて
ギターを掻き鳴らし、歌にハモり、
笑顔の行き交うステージができたゲラゲラ

ド頭から温かなオーディエンスの
ノリノリぶりに包まれて、2曲目は、
本番直前に大和さんから手渡された
サングラス(ダテ)を掛けての…
珍獣TMNギタリストの化身
「ツカコシトモアキネナオト」が…
超ド緊急降臨サングラス音符
(タモさんっぽくも見える!?爆)

しかも…


この2曲目で合流の、この日の
公開収録参加キャストの一角
「鈴木健.txt」さんも含めて
サングラストリオに😎音符(ドカ爆)
私のギター、大和選手のヴォーカル、
鈴木さんのキーボードをオケにのせての
「TMネットワーク」さん珠玉の名曲「GET WILD」を
カヴァーサングラス音符

そして、一旦ハケてから再登場しての
私出演の3曲目は…
リングアナウンサーとしてもご活躍中のアクトレス
「望月彩」さんと、
大和選手のデュエットによる、望月さんのユニット
「きぼんぬ」の楽曲「パンクゾンビ」をオケ使わず
私のアコースティックギター1本による、
この日のための極レア伴奏ヴァージョンで披露星
楽しさ、満喫❀.(*´▽`*)❀.

本イベントは、第1部がライブで、
第2部が大和選手のテレビ番組(千葉テレビ)の
公開収録、第3部が物販コーナー、
という構成で、スケジュールの関係で、
すでに私が会場を出たあとのキャストの皆様の
集合記念ショットが、こちら拍手キラキラ下矢印
左から、「相澤瞬」さん、「ジグザグジギー宮澤」さん、
大和選手、望月さん、鈴木さんスター
各々、ご自身の世界を表現されており、
実にスゴい方々とご一緒できて、
めっちゃ光栄ing照れ

私にとっては、2024年1発目の
ライブステージでもありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
絶好の開幕ダッシュが、切れました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

それにしても、「闘道館」旗キラキラ
2年振りに、こちらに来ましたが、
プロレスグッズ世界ナンバーワンショップは、
ダテじゃあないぜまじかるクラウンキラキラ
プライベートでも訪れよっと(((o(*゚▽゚*)o)))



以上、2024年2月1日(木)
『大和ヒロシの千葉プロレス百景 公開収録』
@巣鴨闘道館ライブレポでした✍️乙女のトキメキ


〈朗らかに推し曲〉
大和ヒロシ選手の入場曲
「ノリノリ海苔のリノベーション」を
ご紹介スマホ音符下矢印


ノリノリで配信中ベル

カラオケで歌えますカラオケ下矢印