今宵のおうち晩メシは、

昨年9月29日の朝マック以来の

「マクドナルド」のハンバーガー群の

テイクアウトで、今回は期間限定の

“ゴジラバーガー”の一角で

その発表以来、食べたくて気になっていた

「旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト」、

販売終了のニュースが入ったスパビーから

「倍スパビー」、

そしてチーズバーガー好きにはたまらない

「倍チーズバーガー」の計3コを

「氷結シークヮーサー 7%」と、

「オニオンコンソメ」、「濃厚海老のビスク」、

「お〜いお茶 濃い茶」とともに

カッ喰らったよハンバーガー音符


たまたま、おうちにストックしてあった

缶チューハイとインスタントスープ2種とお茶が、

悉くバーガー類との相性ド抜群うずまき





スープに関しては、ビーフコンソメを飲んでから、

もう1杯ってなって濃厚海老のビスクへと

投手リレー、もとい、スープリレーしたのだが(爆)

この采配もドンピシャであったグッ


やっぱり、ハッシュポテト好きな私としては、

バンズにビーフパティとともに
この類いのポテトが挟まってるの、って
たまらんのよね照れ

昔、期間限定で登場したアイダホバーガーといい、
コレといい、ハッシュポテトのビビッドな
ホクホクぶりが効いてて食べ応え豊かだったなーうずまき
今回の旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテトは、
その名にも含まれてるとおり、旨辛なんよねウインク
ピリ辛ぶりが、また、食欲を掻き立てるし
チェダーチーズもイイ仕事してる(*゚Д゚)(*。_。)キラキラ

次に食べた、倍スパビーも、
今回初めて食べた星
スパビー自体、食べたコトがなくて、
存在すら気付かなかったのだが
今日のニュースで販売終了を知ると同時に
その存在を知ったバーガーで、
ソースが酸味効いててコレも旨み豊富もぐもぐ

トリの倍チは、もうまさに
“抑えの切り札”的なポジションで、
今日のマイバーガーナイトの締め括りに
相応しきハンバーガーニヤリ
安定のマクドナルドぶり、といったところスター
デリシャス&サティスファイ花火