残り3回分は、利用期間の期限日までに
使いきるために一気に3日連続で🎫音符
…というわけで昨日、今季3回目を
地元・桶川(埼玉県)にて使用開始!

午前10時16分、湘南新宿ライン高崎線特別快速で
出発したのだが乗換の大宮駅でグリーン券を購入し
乗換時間間もない湘南新宿ライン宇都宮線の
快速列車に乗ろうとするも混雑で座れない、
というさまを目の当たりにし
1本見送り、約30分後の次の各駅停車にシフト電車音譜
この読みが当たり、無事に座れて、
まずはPCなどの音楽制作ツール一式などを
自宅最寄り駅の西大井に置いてから
本格的に旅るフェーズでありながらも、
早くも旅気分全開にもぐもぐ(爆)
やはり、グリーン券を買って
グリーン車に乗るからには座れないと、
という私なりのポリシーウインク(笑)
自宅に着くやいなや、スマホを早くも充電🔋キラキラ
(帰京しただけで早くも30%くらい
電池残量が減ってたからね( ̄▽ ̄;))

結局、洗濯も行って干してから出発したので
15時近くに西大井を出て、まずは熱海へ🚉キラキラ
駅前に足湯があるのだが駅前も商店街も
めちゃ混みで、今回は周辺を観てまわったのみで…

「NewDays」で食料とマスクを購入してから
駅へと戻ったのだが、
駅ホームの手書きポスターに感心びっくり
18きっぷソロ旅人の心にも、
ほのぼのと響くね〜おねがい
この黒いヤツ、乗ってみたい(*・ω・*)キラキラ
さりげなく左下の吹き出しが、シャア風味ニヤリ(笑)
このポスター書いて描いた方、素晴らしい才能を
お持ち拍手キラキラ

1時間ほど熱海にいたので、東海道線浜松行に
乗り込んだ時には、すっかり空が暗くなっていた新月
掛川を越えた頃には、車内はガラッガラ。
浜松の1つ手前の天竜川駅前もガラッガラ。

ところが…!!
天竜川駅から歩いて10分ちょい、
私が前々から食べてみたかった、こちらのお店は
コミッコミΣ(゚д゚;)!!
なんと、1時間待ちガーン

しかし、それを上回る感動の食体験を…
私は得るのであった(つづく)凹( ̄ー ̄)凹