明日は、豪華強豪馬が集結の
『ジャパンカップ』(((o(*゚▽゚*)o)))
観るだけでも、めっちゃワクワクですが
一応、今日の夕方前に「ウインズ渋谷」にて
馬券も、ジャパンカップの距離と同じ2,400円分を
UMACAから買っときました🎫キラキラ

〈予想印〉
◎ 9 ヴェラアズール
○ 2 イクイノックス
▲ 1 リバティアイランド
△ 15 ショウナンバシット
‪✕‬ 16 インプレス

馬連1-2は、さすがにオッズがほとんど付かないので
買わず、1-9と2-9を本線に、
昨年の同レース優勝馬である9と
今回は明らかな穴の対象となっている15と16は
複勝もウインク
とはいえ、イクイノックスの最強ぶりは鉄板で、
リバティアイランドも三冠牝馬で順当ならば、
この2頭なのだろうが、競馬に絶対はないのと、
1番人気と2番人気の組み合わせでは
来ないような気がして(あくまでも私個人の予想)、
百円単位でありがら、うっすら夢馬券も口笛(爆)

それにしても、渋谷の街は、さまが
また変わった感あるねーびっくり
“新南口”なんて、初めて下りたかもキョロキョロ
いつの間に!!

ウインズへの往路では…
晩秋の紅葉を観ることができましたイチョウキラキラ

ウインズからの復路では…
ビル群の風景を観ることができました🏢キラキラ

この季節は、太陽が沈むのが早いので、
帰る頃には、もう夕焼け時🌇キラキラ
行きと帰りの列車は、別路線で電車ルンルン
行きは西大井〜渋谷までJR湘南新宿ライン宇都宮線で、
帰りは渋谷〜自由が丘間を東急東横線で、
自由が丘〜戸越公園間を東急大井町線で移動し、
戸越公園駅で下りてからは、
スーパーで買い物しながら歩いて自宅へと
帰ってきたのでしたスニーカーキラキラ