昨夜、急きょ前乗りの答え合わせをウインク
ステージをご覧いただいた皆様、
誠にありがとうございましたほっこり



千葉方面へと向かったのは、本日の
こちらのイベントへの参加のため星下矢印
昨日もプロレスと歌謡ショーで登場した
「大和ヒロシ」選手が、本日も!!
そして、本日の歌謡ショータイムには私、
「塚越智朗」が大和選手の
サポートギター&コーラスで
緊急出演となりましたチョキ


〈セットリスト〉
1:進み続ける限り
2:真っ白な未来へ
3:ノリノリ海苔のリノベーション
4:島唄






「アリオ市原」でのイベントスペースでのステージは、
今回が初でしたが、めっちゃ居心地、もとい、
ステージ心地がよくて終始、気分爽快なライブを
展開できましたグッ


歌謡ステージ=マイワーク終了後は、
マットプロレス生観戦目キラキラ
第1試合は、
大和ヒロシ選手 vs ハジメ選手💥
気付けば、いつの間にかギッシリな
客席にびっくり
ハジメ選手は初めて観たニコ
これからが楽しみな飛びっぷり(。'-')(。,_,)キラキラ

第2試合は、
キテ・イチハラス選手 vs 今井礼夢選手💥
礼夢選手は、元SPEEDの
今井絵理子議員の息子さんで、
デビュー直後に大和選手との試合を
「heat up」のYouTubeチャンネルで
視たことがあったが当時よりも
かなり成長されていて驚いたビックリマーク
表情が、めっちゃイイキラキラ
キテ・イチハラス選手は、
ヒール系のようだが
キッズにバレバレでウケたゲラゲラ(ドカ爆)


試合後は、「真っ白な未来へ、エイエイオー!!」で
花火
また、ココでライブしたいし
プロレス観たいぜッ(((o(*゚▽゚*)o)))
選手の方々、素敵ingな試合を
ありがとうございました拍手キラキラ
レフェリーを担われていた
ピンクタイガーさん、
様々なライブショットをご提供いただき、
厚く感謝申し上げますお願いキラキラ



以上、2023年11月12日(日)
『アートクラフト in 市原』
@アリオ市原
ライブレポでした📝キラキラ


〈朗らかに推し曲〉
大和ヒロシ「ノリノリ海苔のリノベーション」を
ご紹介スマホ音符下矢印