今夜は、五反田の「天下一品」にて、
「ラーメン・ライス定食」と黒ウーロン茶をオーダーし
カッ喰らったラーメン🍚🥢キラキラ
冒頭ショットは、すでに
飲み始めているウーロン茶(笑)と
ラーメン・ライス定食着丼時のさまウインク

ラーメンは先々月末の関西ツアーでの大阪ライブ後に
仲間達と寄ってカッ喰らった時に初めてオーダーし、
また食べたいと熱望していた「屋台の味」星
“麺硬め”でオーダー!

いっただっきまーすもぐもぐ
やっぱ、屋台の味、好きだわ〜デレデレ
こってりだとドロドロで、あっさりだとサラサラな
天一ラーメンのラインナップにその間を行く
屋台の味が登場したのは、嬉しいし
天一のファインプレーの一つだとも感じているニヤリ
バランスがよくて、かつ、ただ真ん中の濃さ、
というのでもなく、にんにくのエッセンスが効いており
ライスが進むコクもあるのだ( ゚ー゚)( 。_。)音譜

新たにリリースされたこってりMAXとどちらにするか
ちょい迷ったが、スープを存分に堪能したい、
という理由を決め手に今回は屋台の味を
チョイスしたニコ
ライス(中)とたくあんが付いてきたセットなのも
ガッツリ食べたい私としては大正解スター
デリシャス&サティスファイ花火
今回は汁重視だったが次回は脂重視で
こってりMAX行っとこうと思うウシシ(予告先発ド爆)