ちょうど、丸1週間前の日曜、一緒に東京ドームで
巨人阪神戦を観た父と、試合観戦後に夕食で入ったのが
後楽園エリア内にある「かむくら」割り箸音譜

丸1週間前、“丸”といえば、この時の試合は途中で
巨人が逆転し、父の好きな坂本選手のホームランも
観られて勝利したのだが…
丸選手のタイムリーのシーンが動画で撮れていたウインク下矢印
実に何十年ぶりかの久々の球場でのプロ野球観戦で、
かつ、巨人阪神戦は初めてだったけども
面白かったなあーおねがい
父はソフトバンク推しで、私は特に
どこのチーム推しはなく(昔は近鉄バファローズ推し)、
今春のWBCや、大谷選手のファンタスティックな
ご活躍を目の当たりにし感動したのをきっかけに時折、
野球を観るようになったが、試合中、
ドーム内のビジョンに映し出される演出が
ド派手になってて驚いたびっくり
(東京ドームでの私のスポーツ生観戦は、
今年2月の武藤選手プロレス引退記念大会以来ウインク)

というわけで白熱した試合のあとに、
かむくらで私は期間限定メニューの「肉盛りざるたま」を
ライス、ハイボールとともにオーダー!
ほどなく着丼星
肉がドッサリ入ってて食べ応えあったなーニヤリ
つけ汁も、麺によく絡んで
デリシャス&サティスファイ花火

父から鶏唐もお裾分けいただき、ファンタスティックな
晩ごはんとなりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»