桜花賞、天皇賞(春)、NHKマイルカップ、新潟大賞典
いずれも外しマイナス収支がかさんできており、
今夜、仕事帰りに寄った大井競馬の羽田盃も
2着と3着の馬連は買っていたものの、
1着馬はノーマークで惜敗しましたが…下矢印
最終レースで複勝千円購入した馬が3着に入り、
“大井生観戦に来ると必ず勝つレースがある”
という記録は今回も途切れずに済みましたDASH!キラキラ
とはいえ、羽田盃で外しているため、
収支は2レースで計-1,500円にやり(苦爆)
複勝で的中できたレースも、普通馬複(馬連)で
700円買っちゃったのが、蛇足だったな〜タラー(苦笑)

それでも、「トゥインクル」の皆さんの生演奏も観られたし、
大井競馬生観戦は、今回も楽しかったニコニコ
競馬は、私にとってギャンブルではなく、あくまでも浪漫照れ


〈Twitterから〉










今度の日曜は、中央のヴィクトリアマイル( ˶>ᴗ<˶)!
予想はムズいが、ソダシちゃんを朗らかに応援(*•̀ㅂ•́)و✧