本日、生観戦してきましたおねがい

昨年12月以来、3ヵ月ぶりに大井競馬場へと
やってまいりましたスニーカーキラキラ
今回は、メインレースの「京浜盃(SⅡ)」のみ参戦(馬券購入)!

17時半手前に到着したので、今回は短めの時間とはなりましたが、
ガッツリと楽しめました照れ

Twitterには、レース前に先行で投稿していましたが、
結果は本記事にて初出しingウインク
◎ 11 タイガーチャージ
○ 6 ポリゴンウェイブ
▲ 5 サベージ
△ 3 トノパー
…というわけで、今回は、こちらの4頭に絞って
臨みました(๑•̀ •́)و✧
昨年12月の時の大井に続き、今回も新聞は見ずに、
インスピレーションと馬名、それから
参考に血統と前走成績は見てみましたが、
それを見る以前から、すでにこの4頭に
絞っていましたφ(..)ひらめき電球

レース結果は、こちらのショート動画を
ご覧くださいませ映画音譜下矢印
「トゥインクル」の皆様によるファンファーレ生伴奏、
今回も素敵耳音譜
それから、レース展開に興奮の坩堝と化した場内に、
他のお客の頭や傘などがドカドカ混み入っていた状況下から、
ゴールシーンが一瞬しかカメラに収まらず…┐(´∀`)┌(ドカ爆)

サベージは、馬名の意味まで検索したり、
返し馬(ターフに入ってきてウォーミングアップの)時に
“イイ感じだな〜ビックリマーク来そうだなあ〜目キラキラ
…とは感じていましたが、
ホント強かったびっくり
こちらのショットが、ちょうどサベージの返し馬のシーン星
見事な末脚でした拍手キラキラ

何はともあれ、勝ちは勝ち凹( ̄ー ̄)凹
※密を避けて撮影時のみ、マスクを外していますウインク


〈Twitterから〉

実は、このあと、大井競馬から帰る途中、
私のTwitterアカウントにメッセージが届き、それは、
な、な、な、な、なんと!!
すぐ上の東スポ競馬の勝馬予想の当選連絡でしたびっくり
「UMA襲来Tシャツ」が当たったヾ(●´∇`●)ノ
すごく嬉しいスター
Tシャツが届いたら、追って朗らかに
ご報告いたします凹( ̄ー ̄)凹