…といっても、まだまだ初歩の初歩段階だが、
アコースティックギターとヴォーカルを自宅で録音し、
極めて簡易的ではあるがMIX(編集)、
書き出しまで行い、音源を作ることができた🎙音符

昨年11月に初導入したシーケンスソフト「Cubase AI」、
以前に、このとおり、本ブログの記事にも載せていたが、
当時以降、ほぼ操作の機会をもうけていなかった…<(*^ー^)(苦爆)下矢印

…のも、今日の午前中までの話(๑•̀ •́)و✧
午後から本日中に1曲、音源を某所に提出することを決めて
チャレンジ!
つい先ほど無事に提出完了星

Cubase、これから色々と覚えることが多く、
沢山学んで行かねばならないが今回、
このソフトを使ってのレコーディングできて、
新たなる第1歩を踏み出せたのは、大きい⸜(* 'ᵕ' *)⸝
これからも、朗らかにチャレンジしゆく決意なりッ(ง •̀_•́)ง


Cubaseシリーズは、Amazonからもご購入いただけますクリップキラキラ下矢印


ちなみに、私は上2つのソフトとも使ったことは、まだなくて、ミキサーを購入した際にバンドルされていたのが「Cubase AI」で、

そのミキサーは、こちら星下矢印

「AG06」、朗らかに愛用中ウインク