都内は、2月が1年の中で一番冷えて寒い、というのが
私の感想&持論ですが、一昨日金曜は、まさに、
それを表す典型的な日となりました雪の結晶

仕事を終えてから地元に直行!
桶川駅に着いたら、ちょいながら
雪が積もっていましたニコニコ

無論、災害レベルになるような雪の場合は除きますが、
雪景色として楽しめる程度の量の降雪&積雪は、
あくまでも私の捉え方ですが
都内で暮らしている自分としてはワクワクするし
嬉しいです目キラキラ

湘南新宿ラインのグリーン車で地元へと
帰ってきました電車クローバー音譜
車内販売も行われておりましたが今回は、
乗換待ちタイムの際に駅構内のお店にて
サンドイッチと缶チューハイを買ってから乗り込み、
美味しく一息タイムを過ごしていたら、
あっという間に到着🚉キラキラ

やはり、グリーン車好き星


〈朗らかに推し曲〉
“雪が降った〜🎙音譜”…といえば、このナンバースマホ音符下矢印