帰省中の昨夕、地元の隣町である上尾市に
中古釣具チェーン「タックルベリー」の店舗があったので、
今月の“Music Choice”に取り上げていただき、現在オンエア中(〜今月31日)の
塚越智朗「BITTERENDER」が店内で流れているのを聴きに
足を運んできました凹( ̄ー ̄)凹

営業時間中、30分くらいに1回のペースで
オンエアされているのですが、
店内に入って朗らかに確認できましたグッ下矢印
ナレーターの方からのご紹介もあって感無量耳キラキラ
すごく嬉しいーーーーーッッッヾ(●´∇`●)ノ

自分の曲が流れて聴き終えたあと、
こちらの店舗のスタッフの可憐な女性の方に、
朗らかにご挨拶させていただきましたほっこり

タックルベリー、釣りを楽しまれる方にとっての
マストアイテムや便利なモノが豊富に揃っており、
私も釣りをする機会があった際には、
こちらを利用させていただこうと思いました目キラキラ

タックルベリー!THANX花火


〈朗らかに推し曲〉
塚越智朗「BITTERENDER」をご紹介スマホ音符下矢印