やはり、「KASUYA」のかすうどん、ド美味照れ



一昨日、東京の西大井から約9時間半かけて大阪の長居へと

やってきた私は、すぐさま、この日の公演会場である

Depoへスニーカー音符


待ち合わせ時間に無事、間に合ったグッ

待ち合わせの相手は、この日の公演で

対バンの1人でもある

「custom guitarた~ぼ~」星

2000年、あのミレニアムイヤー、20世紀最期の年以来、

実に22年ぶりの再会!!

人の縁って不思議びっくり

そして、この再会に感謝♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


KASUYAへは、前回の大阪遠征時(本年4月)にも

ライブ会場入りする前に入ったことがあり、

その際は店長とも朗らかに挨拶させていただいたウインク

この日は店長は不在ではあったが、スタッフの方に

よろしくお伝えし、た~ぼ~と1時間ほど語らって

デリシャスなかすうどん&ごはんを食べて

ファンタスティックな腹ごしらえができた爆笑

私が今回チョイスしたフードは、

「肉かすうどん」と「たまごかけごはん」割り箸キラキラ

サティスファイ花火

こちらのお店、Depoの入っているビルの1階なので、

また行く機会あるmust beウインク(めちゃ爆)