今日は、仕事帰りに御徒町から浅草橋までの
ウォーキングで見かけた「欧州カリーM」に
初めて入ってみた星

この佇まいにインスピレーションが来たのと、
ちょうどカレーが食べたかったのが相まり
(今朝、カレーパンは食ったがウシシ爆)
店頭に貼られていたスペシャルメニュー
「ソロキャンプカレー」をライス大盛でオーダー!

まずは、とりあえずの(笑)ビール生ビールキラキラ

そして、カレーがやって来たカレーキラキラ
まさに、一人キャンプ気分のビジュアルおねがい
フライパンのまま、来るってーのも斬新!!
具だくさんで食欲そそられる(((o(*゚▽゚*)o)))

いっただっきまーす🥄キラキラ
ド美味ーーーーーッッッ爆笑
肉も旬野菜(里芋も入ってたびっくり)もルーもライスも
揃ってデリシャス照れ

後半から、福神漬けを投入ウインク
コレまた、ちょい味変な範囲というバランスが効いてて
ベリーグーグッ
浅草橋へ寄り道したかいのある
マイグルメ開拓となった*(^o^)/*
リピート確定うずまき