とりあえず、予想の印を付けるの、って
楽しいよねウインク(笑)
プロレスやアントニオ猪木さんと絡めた見出しを
駅で見かけて、東スポを衝動買いing!(爆)

猪木さん、東スポといえば、
こないだの猪木さん追悼特集、
本当によかった星

まさに、永久保存版グッ

こちらの見開きページに、
“闘魂という名のもとに集いし猛者”と
綴られたフレーズを見て驚いたびっくり
闘魂こめて朗らかにシンガーソングライターとして
生きて行く私の代表曲の一つに「猛者」という曲が
あるからであるおねがい
こういう奇遇ともいえる感動を私は、
単なる偶然とは捉えず、猪木さんと、
猪木さんに思いを寄せる方々との呼吸が
合っている、という喜びに感じている自分がいるニコニコ
このページの写真には、右に
私がリスペクトしてやまない武藤敬司選手も
写られている凹( ̄ー ̄)凹
こちらの永久保存版は、プロレスLOVEな私の宝乙女のトキメキ


〈朗らかに推し曲〉
塚越智朗「猛者」をご紹介スマホ音符下矢印
明日の天皇賞・秋は、どの猛者が勝利を手にするだろうか!?
馬券を買うかどうかはともかくウインク(笑)