昨日の夕方、スーパー銭湯「湯楽の里 北本店」にて
風呂上がりに入った館内の食事処「本家さぬきや」で、
通常の2倍サイズの「富士山練乳かき氷」なる
夏季限定メニューの看板が目に入り、
前日に別のお店でいちごのかき氷は食べていたので、
今回は、「ブルーハワイ&パイン味」をオーダー!

青のシロップがたっぷりかかり、
その上に練乳がたっぷりかかり、
生クリーム、アイスクリームがのり、
パイナップル、さくらんぼがのり、
寒天まで青い、という見事なまでの
鮮やかなかき氷は、まさに見てよし&食べてよしの
サティスファイ花火

ぜひとも、朗らかなYouTubeチャンネルにアップいたしました動画を
視てみてくださいませ映画音譜下矢印

デリシャス&ボリューミーなかき氷でした🍧キラキラ

たいらげたあとは、すっかりご無沙汰の
プールから出た直後の体感ぶりで、
ある意味、“氷の呼吸”なりッDASH!雪の結晶キラキラ(笑)