先週水曜にお台場へ映画を観に足を運んだ際に
「LABOHEME」というイタリアンカフェレストランで
食事したのですが、フード美味しく、スペースも良好で
素敵なお店でしたウインク

お台場の景観をすぐ窓越しに望める席は、
予約で埋まっていましたが、まだ人が入っていないタイミングで
パシャリしてみましたカメラキラキラ(笑)

一品一品がデリシャスでハズレなしニヤリ
オシャレなビジュアルに負けないデリシャスぶり、見事ッ星
メインのパスタは、具なしのシンプルなペペロンチーノに
トッピングをチョイスし加えて行く、
というスタイルなのですが、
生ハムを選び食したら、ド美味で…
納豆トッピングでペペロンお替わり、行っときましたもぐもぐ(ドカ爆)

ワインは、ウインナーや生ハムペペロンに合わせての1杯目を赤で赤ワインキラキラ
納豆ペペロンに合わせての2杯目を白で白ワインキラキラ

スタッフの方の対応もよく、食事心地のよいお店ナイフとフォークキラキラ
リピート確定うずまき