agepass 3rd配信シングル『Lonely』、

明年正月明け〜上旬にリリース決定ビックリマーク


音源も、ジャケットも本日完成ヽ(=´▽`=)ノ

取り急ぎ、ジャケット画像を公開星


本年4月22日のagepassワンマンライブでの1コマを

本作品のジャケ画の素材に使い、作ってみましたウインク


実際にこちらのショットは、「Lonely」を披露している時で、

間奏にて私がブルースハープを吹いているシーンなのですが、

ブルースハープをギター弾きながら吹くために

首に掛けるホルダーをうっかり忘れてしまい、

直接、口で加えて持ちながら吹き鳴らし、

ギターを掻き鳴らした時の1枚なのです照れ


我ながら、よくぞホルダー忘れを

パフォーマンスへと転換し昇華させることができたな、

と思っていますウシシ(ドカ爆)

それを見て笑顔の潤も印象的ニコ


リリース、おっ楽しみにルンルン