昨日の朝は、初めて和牛挽肉300gちょいを手で捏ねて
ハンバーグを作ってみましたステーキキラキラ

まず、エリンギ&玉葱をオリーブオイルひいたフライパンにブッこんで、
「小田原レモン フルーツソルト」を振りながら炒めて、
捏ねて固めたハンバーグをのせて、途中でひっくり返した際に
おろしにんにくをハンバーグの表面に塗り、再度ひっくり返してから
牛乳をたっぷり注いで、グツグツグツ。。。
そういえば、あらびきブラックペッパーを使いそびれたな…うーん
本記事を綴っている今、気付きました(^^ゞ(苦爆)

出来上がり星
和牛の「わ〜!ギュウ、っと凝縮された、豊かな肉の旨み照れ
と寒い朝をさらに寒くさせるようなシャレを混じえながら(自爆)
記事を綴っていますが、デリシャスでした花火

ショート動画も、ぜひともご覧くださいませ映画音譜下矢印
食べている途中から、ライスもブッこむ、
という荒技(!?)もにひひ(笑)

〈朗らかに推し曲〉
塚越智朗のギターインスト曲『煌めき』を
ご紹介スマホ音符下矢印