ここ数日、一気に冷え込む天気になりました(・・;)
日付変わって昨日土曜は、昼間は暖かく快晴でしたが、
夕方からは寒くなり、「こりゃ、今夜は鍋ろう❗」と思い、
帰宅するやいなや、具をドカドカ入れて行き、グツグツグツ。。。
食欲の秋、というわけで(笑)
具だくさんな鍋に🍲✨

今回は、「赤から鍋スープ 三番!」を使い、
ピリ辛テイストに🌟

具は白菜、エノキ、エリンギ、舞茸、
鶏せせり、豚肉小間切れ、ちくわぶ、
豆腐、チーズはんぺん、紅生姜揚げ🥢✨
デリシャス🎆

大盛りで2杯たいらげましたが、
まだまだあと2、3杯分はありますので(笑)、
あとは今日の朝に、炊き上げた白米とともに
食べようと思います((o(´`)o))


「YouTube Shorts」に今回の鍋り動画を

アップいたしましたので、

ぜひとも視てみてくださいませベル下矢印

やっぱり、鍋は、あったまりますなあ〜照れ