いよいよ明日が、今回の緊急事態宣言の最終日。
私のスマホ&タブレット通信速度制限の最終日でも
あります((o(´`)o))(笑)
緊急事態宣言解除後も、ワクチン接種後も、
ともどもに感染対策しながら元気に
歩んでまいりましょう虹

先週土曜は…



うまい!
食べすぎた私、帰宅後に昨年秋の映画館で4度観た
『鬼滅の刃』が地上波で初OAとなり、
“心を燃やせ!”の煉獄さんからの熱き言葉を
また噛みしめながら、最近食べすぎの自分を
戒めるべく、“カロリーも燃やせ炎”と
言いきかせて我が身を動かしましたアセアセ(爆)

先週土曜は昼下がりに、本ブログの昨日の記事でも綴りました、
はやし田でのまぜそば&ライスをカッ喰らいingの前に、
じゃがりこを食べ、さらには、「グランツリー武蔵小杉」に立ち寄った際、
たまたま駅弁フェアが開催されているのを見かけ、
八戸駅の名物「こぼれイクラとハラス焼き弁当」と
揚げワンタンも買っており、
いずれもたいらげ、駅弁の方は、『鬼滅の刃 無限列車編』を鑑賞しながら
(煉獄さんが牛鍋弁当を食べて「うまい!」と
口にしているシーンと同じタイミングで)
美味しくいただきましたもぐもぐ
食べたモノ、いずれも“うまい!感心、感心”(煉獄さん風に)。

さらに、プレマアムほぐしコンビーフ、
ハコネーゼのソースを使ってのパスタも
美味しくいただき、せっかくちょい減らした体重も
リバウンド必至でしたが…
悉くデリシャス照れ

ちなみに、この日輪刀、もとい、日輪傘は、
以前にも本ブログに登場していますが、
私の大好きなキャラ「我妻善逸」仕様ですウインク

『鬼滅の刃』は煉獄杏寿郎、冨岡義勇、我妻善逸が

特に好き!!下矢印

愛用の善逸Tシャツのうちの一つTシャツ音符下矢印
食事は序盤のうちに完食し、あとは作品観る方に
全集中目キラキラ
何度観ても感動する名作、『鬼滅の刃』ナイフ
今後の展開も実に楽しみ((o(´`)o))

鬼滅然り、ドラゴンボール然り、ワンピース然り、
日本のアニメは実に見応え&聴き応えのある作品が
わんさかなり拍手キラキラ
私の職業は音楽家でございますが、
趣味にも熱く没頭します((o(´`)o))
人生、“も”という付録的な、お得な、ボーナス的な面白さって、
私は大事にしたいと捉えていますニコニコ

「“も”の係助詞は伊達じゃない音符」と
『機動戦士ガンダム〜逆襲のシャア〜』風に
綴っておきましたφ(..)キラキラ(ド爆)


〈朗らかに推し曲〉
以前に活動していた私のバンド「東京ラリアッツ」の看板ロックナンバーで、
塚越智朗ソロの看板ロックナンバーでもあります、
『猛者』をご紹介ヘッドフォン音譜下矢印