昨日の晩ごはんは、「朗らか鶏キムチ鍋」を作って
食べました鍋キラキラ
ちなみに、本記事冒頭ショットは、鍋2杯目ほっこり
ちょいダイエットのため、主食こそ摂りませんでしたが
鍋は計3杯たいらげました音符(爆)

具は、玉葱、白菜、鶏肉、舞茸、エリンギ、
豆腐、ウインナー、白葱ニコ
味付けは、「キムチ鍋の素」をメインにウインク

上矢印手軽に美味しいキムチ鍋が作れる素です星


さらに、今回は辛味と酸味を強めた鍋にすべく、

おろしにんにく、穀物酢、あらびきブラックペッパーも

それぞれほどよくかけて、しばし、

グツグツグツグツグツ。。。。。

出来上がりッ星

いっただっきますッ割り箸キラキラ
野菜たっぷりの旨辛鍋となりました爆笑