一昨日、東急電鉄旗の台駅から至近にある惣菜店
「味蕾庵」(みらいあん)をたまたま見かけて
惣菜があまりに美味しそうだったので
朗らかに衝動買い(^^ゞ(笑)

お店のスタッフの方もフレンドリーで

楽しいお買い物となりましたニコニコ


帰宅してから購入した惣菜群

(なす系、肉系(2品をMIX)、焼き魚(鮭))を

早速食べましたが、圧巻のド美味ぶり照れ

惣菜を選んで器に詰め込んで買う方式で、

ついつい溢れんばかりに入れてしまったが

食べて納得OK


上の茄子、鶏肉を食べ終えて、やがて、

あきたこまちが炊き上がるやいなや、

あっためた焼き魚をお供にしての

晩ごはん割り箸キラキラ

実にファンタスティックな組み合わせうずまき

ごはんが進む、進むもぐもぐ
炊きたての白米と絶妙な塩加減の焼き魚の
コラボの素晴らしさ爆笑

味蕾庵、リピート確定なり拍手キラキラ